やはり俺のボートレース予想は間違っている。

ボートレースの前日予想します。

優勝戦

江戸川

上田選手2節連続Vおめでとうございます!やはり下関での優勝が自信になったのか、これからどんどん成長してSGの舞台で見たいですね。舟券的には5号艇の出遅れがあり少し返ってきましたが的中とはなりませんでした。

 

びわこ

伊藤選手があっさりと逃げて優勝!

面白かったのは2.3着争いで地元2人と昨年賞金王の桐生選手の戦いでした。

桐生選手のエンジンが少し弱いのかなとも感じましたが、やはり独特の水面は地元が強いなと改めて認識したレース内容だったと思います。

迷った時は地元を買ってみるのもありかもしれません!

 

 

宮島  1-5=234

準優で走った枠番が4号艇の渡邊選手以外同じとなった優勝戦

シリーズを引っ張ってきた金田選手に死角は無さそうな雰囲気で、準優で他の艇のミスもあったが脅威的な追い上げを披露した長野選手を軸に

 

丸亀  1-4-23

武重選手にまくり差しを決められたと思ったが回ってからの足色が抜群に良く2マークで抜き返した郷原選手が優勝で間違いなさそうで

紐には4コース2番差しから松本選手の紐穴で中穴狙い!